私は風俗の中でもデリヘル派なんです。そんな私が書いた体験談をご覧ください。

噂の潮対応ってやつですか

[駅チカ]で五反田の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
五反田のデリヘル嬢から潮対応を食らいました。風俗の世界で流行っている言葉のようですね(笑)そうです、潮吹きしてもらいました。男の潮吹きってものには前々から興味があったんですけど、そんなサービスをどこで受けられるのかは分からなかったんです。でも最近ではデリヘルでも浸透してきているのか、デリヘル店のホームページをみたら「潮対応」なんて書いてあって(笑)思わず笑ってしまいましたけど自分の興味にも一致しているので潮対応店からS嬢を指名して楽しみました。結論から言えば潮対応は素晴らしいものでした。もちろん初体験。これが噂の潮対応なのかと。なんだか自分自身が自分自身じゃなくなるようなあの感覚。あれは本当に凄いです。もっともっと楽しみたいっていうか、何かを吸い取られるかのようなあの感覚。頭の中が真っ白になって、ふとシーツを見れば物凄いことになっていたんです。まさに放心状態。これからもちょくちょく潮対応してもらいたいなって思いました。

サービス精神を分かっているなと

風俗だって広い意味ではサービス業だと思うんですよ。お客だから何をしても良いってことじゃなくて、やっぱり女の子にもその意識をもってもらいたいっていうのがあるんですけど、先日お世話になったH嬢。彼女はまさにサービス精神ってものを分かっているデリヘル嬢でしたね。あそこまで出来る女の子って正直な所なかなかいないと思うんですよね。だから本当にありがたいなって思っています。あそこまでしてくれるとなればこちらとしても本当に嬉しいですし、もっともっと楽しみたい。また次も彼女を指名したいって気持ちになります。献身的な姿勢に丁寧な対応。言葉遣いなんかも含めて彼女は完璧だったんじゃないかなって思います。惜しい点としては40分にしてしまった点。彼女のような女の子相手であればそれこそ180分とか240分とかもっともっと長い時間楽しめたんじゃないかなって思っています。次回のデリヘルでも指名したいなって思わせてくれる女の子でしたね。

だからデリヘルって最高なんですよ!

風俗の中で一番好きなのがデリヘルなんです。デリヘル派な人は最近増えていると思いますけど、自分にとってデリヘルの良い部分は女の子との距離感かなって思うんですよ。完全に二人きりということもあって、本当に二人で何もかも展開してくじゃないですか。これがいいんですよ。実はお店の風俗にちょっとしたトラウマもあるんです。いつだったか、女の子と楽しんでいたらドアがわずかに開いていて、そこから店員さんが見ていたんです。セキュリティとかなので仕方ないとは思ったんですけどその店員さんと目が合ってしまったんです。その瞬間一気に現実に戻されました。それまで女の子と楽しい時間だって思っていたんですけど、それで萎えてしまって、その日は発射出来ませんでした。それ以来お店ではなくデリヘル派になったんです。デリヘルであればそういった心配なんていりませんからね。二人きりの時間を思う存分楽しめることこそデリヘルの最大の魅力だなって思います。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!